twinrayと出会い~

真実の愛を知り豊かに生きる

自分を溺愛しよう

 

 

ネットで簡単に情報を得れるので

自己で得る気付きや境地の前に

ツインに関しての情報を得ることができます

 

そしてその情報は本来よく進むためのものですが

せっかちさんはきっと翻弄されることもあるのでしょう

 

わたしのことです

 

知っているからこそ分からなくなることってありますよね

 

愛するからこそ

一刻も早く繋がりたい

触れたい

 

切ない思いで胸がいっぱいになります

 

 

そのたびに

自分を愛する

 

私は今切ないのね

愛する人に会えないのは切ないよね

悲しいよね

 

彼にムカついても良いです

わたしはムカつきました

なぜ、こんなにも大切な私を傷つけるのか?

私は今、会いたい

あなたが会いに来なさいよ

愛する人と会えなくて本当に幸せなのか?

愛する人の声さえ聴くことができなくて本当に幸せなの?

 

我慢してはいないか?

 

わたしという大切な女性の幸せを彼に任せていることに

ムカついていたと思います

 

鏡ですから

 

この分離期をいかにいいものにするか

 

分離期だけではありません

 

仕事の行き帰りや

ランチ

休日

 

今をいかに幸せにしてあげるか

 

自分の幸せをより考えました

 

 

宇宙の法則で生きるということは

分離はないです

あるのは愛のみ

 

今ここにある愛を生きる

 

彼を思う気持ちを生きるエネルギーに変えることは

自己を癒さなければ

自己とまず愛し合う関係に至らなければ

苦しみが出てきました

 

癒したのに現実が思うように変わらない

それすらも自己解決ができます

 

その先に

望む未来があります

 

自分の幸せを誰かに任さないで

自分というたった一人の

素晴らしい人の幸せは自分が創造していくのです

 

それが宇宙と共に生きる

 

 

今日は疲れたから家事は後回しで早く寝かせてあげなくちゃ

と昨日はだらしない主婦でした(*^^*)

 

今朝はいつもより早く目が覚め

いつもより家事に手が回りブログまで!

 

今日はスーパー主婦です(^^♪

 

自分を大切にするって現実をいきなりガラッと変えることではなく

今あることからでいいです

 

小さなこと些細な事

その積み重ねの中で

気付けば大きく変わっているものだと思いました

 

まずは今日、どれくらい自分を大切にできたか

出来なかった不満があったら

それはなぜか?

 

気付いては要らないものにさよならする

 

そして愛を持って見ることができる

 

そうして自分の人生を創っていくことができることに気が付いていくんだと思います

 

愛する人のために自分と対峙できるなら

自分を愛することもできます