twinrayと出会い~

真実の愛を知り豊かに生きる

古いものを手放し新しい自分へ

昨日は夏至でした

 

古いものを手放す

今までの思考パターンや思い込みを手放し

 

幸せなわたし、愛されるわたしに

最高のものを似合わせる

 

他人軸から

自分軸へ

 

 

そのようなメッセージが強く感じられました

 

 

思考と心が一致すれば最強です

 

男性性と女性性が一致していること

これが自己統合です

 

思考は復縁したい・ツインと再会したい

 

心は不幸が似合う

 

ではちぐはぐですから

心が嫌だと感じるもの

つまり、分離の状況にあります

 

心を紐解き癒しますと

思考も変わります

 

思考は育つ過程で他者から影響され出来上がっていきますから

 

思い込みを手放すことは自分を解放することです

 

自分という素晴らしいたった一人の人間をどう生かすかは

私たちの自由であります

 

他人をコントロールすることはできませんが

自分を変容させることができるのはなんとも素晴らしい事ですね

 

たった今から

自分を主役に生きてください