twinrayと出会い~

真実の愛を知り豊かに生きる

愛着問題

久しぶりの記事投稿です!

 

暑くて暑くて何もしたくなく最低限何もしないことを頑張っておりました

おかげで心地よく過ごすことができました♪

 

 

 

ツインとの分離期間中、今までは考えたこともなかった心理学について興味が湧き

愛着障害についての本や

自分を大切にすることって?についての本

パーソナリティ障害についての本など

たくさん読みました

 

 

それまでは、復縁についてのネット情報や潜在意識、ツインレイについてのブログなど

毎日、精神安定剤かのように読んでは安心していましたが

やっと自分に方向転換できました

 

 

ツインレイのストーリーにはランナー、チェイサーと呼ばれる期間がありますが

チェイサーも逃げています

 

そして逃げていることを鏡写しのように受け取るので

相手も逃げているかのように見えますが相手は逃げていません

 

では、何から逃げているのか?

 

わたしの場合は、男性性が女性性から逃げておりました

 

感情を感じても受け入れることができませんでした

 

プライドが高い事や物や他者で一時的な幸せを与えることが

女性性にとっての幸せだと思っていましたが

本当は違ったのです

 

両者は完全に分離しておりました*1

 

間違った思い込みを真に変えていく始まりですね

暖かい感情が溢れ出しましす

 

古い思い込みで苦しんでいたわたしを救うのは私です

 

 

音信不通は普通は悲しい出来事として捉えるのかもしれませんが

 

彼は私が好きすぎて私が自分と向き合う間、邪魔にならないようにしているんだ

と捉えることもできます

 

私はもちろん追いかけることをやめ、後者の追いかけられる側にシフトチェンジしました

 

この時、両社は同じです

 

思い込みを変えることは自分と仲良くなることです

 

 

何かをしなければ価値がない

そんなことはありません

 

今すでに価値があります

 

 

 

*1:+_+