twinrayと出会い~

真実の愛を知り豊かに生きる

真実の愛

 

 

真実の愛とは

わたしであり、あなたである

 

成長過程や生きていく中で様々なものに覆われ

諦めたり見失ったりするからこそ

 

愛は私の中にあったのだと気づくことができる

変わらないものでありどんな人もみんな持っているもの

 

人間の愛は移ろってゆくけれど

 

真実の愛は決して変わることがないもの

 

忘れていても思い出すことができる

 

愛はすでにここにあったこと

 

誰かに求めるものではなく

自分自身の中にある不動の愛

 

それが真実の愛

 

 

魂に触れる人と出会った瞬間

忘れていたこの愛を思い出すのでしょう

 

 

その出会いは

今まで懸命に生きてきたギフトである

 

真実の愛によって

自分らしさを取り戻す

 

自分らしさを取り戻すから

真実の愛に気付く

 

勇気が出る

 

今までの生き方が変わる

 

何かを変える必要はなかったのだと気づく

 

 

真実の愛を知った女神は

全てを手放す

 

何にもない

裸の姿が輝いていると知ったから

 

 

 

再会もツインということも彼も

全てを穏やかに手放します

 

もう必要のないものはすべて手放す

 

 

愛は変わらないもの

愛はいつもここにあること

 

愛から逃げなくていいんだよ