twinrayと出会い~

真実の愛を知り豊かに生きる

運命

出会うことは初めから決まっていたような

 

あなたとわたしの出会いを阻むものは

自ら去ってゆき道を開けてくれていたように思う

 

偶然が重なったのではなく

わたしたちが出会うことは運命だったかのような

 

あなたを初めて見たとき

わたしはとても驚いた

驚いているわたしに

わたしが驚いたんだ

 

あの時の反応は

魂の反応だったんだ

 

わたしはそんなことを知らずに

その時の感覚があまりにも心地よくて

あんなにも優しく包み込むような風を初めて知った

 

あなたは

全力でわたしを愛してくれた

 

離れてしまった時も

悲しみに明け暮れている時も

 

いつも愛がありました

 

だからわたしはひとりでここまでこれたと思っていたけど

ひとりじゃなかった

いつも一人じゃなかったんだね

 

心から愛しています