twinrayと出会い~

真実の愛を知り豊かに生きる

女性は自由奔放でいい

 

ツインレイとの再会や分離期間について

沢山の情報があります

 

わたしも分離期間だと思っていた時に

沢山の情報を受け取ることができました

素晴らしい活動だと思いますし

感謝しています

 

 

 

しかし私はその言葉の難しさから

ややこしくなる時がありました

ツインレイとはすごく大変で修行のようなものなのかな

と思う時もありました

 

 

でもね

もっと簡単なものだと思うんです

 

 

女性がありのままに生きることが

再会に繋がるのではないかと気付いてからは

スムーズに進んでいったように思います

 

ありのままに生きるとは

 

彼に対してムカついてもいいし

悲しんでもいいし

会いたいと思ってもいい

愛する人と会えない期間が長ければ長いほど

恋しさは募りますよね

 

そのたびに向き合い、癒し、開放する

を繰り返していきました

 

彼への思いが

純粋であればあるほど再会は近くなり、

再会することはあまり気にならなくなりました

再会することがゴールで歩み始めたツインレイのステージですが

 

再会を目前とすると

ツインレイの彼ではなく

この世にたった一人の彼だからこそ愛おしく

 

彼との現状がどうであれ

愛する人を何の迷いもなく愛おしいと

言えるわたし自身に愛が溢れ感動し

 

幸せな私は再会にこだわらなくなりました

 

不思議ですが彼が私を愛しているという確信さえありました

 

紙に書いてみると

 

わたしの根本が

不幸を似合わせることをやめ

「幸せが似合う」

に変わっていたからです

 

 

幸せな私が愛する彼と愛し合っているのは当たり前ではないか?

再会できることも当たり前なことではないか?

当たり前に再会するならば音信が復活することは

呼吸をすることが当たり前のように

当たり前ではないか?

 

これはツインレイだからではなく

宇宙の法則からしてみると復縁や新しい素敵な彼が出来ることも

当たり前のことなです

 

 

ツインレイとの再会を目指すならば

自分を愛することが大いに大切になります

 

ぜひゴールを再会ではなく

私には幸せが似合う♪にしてください

 

再会後のイメージなども付きやすくなるのではないでしょうか?

再会=ゴールではありませんし

復縁=ゴールではありません

 

ツインレイの再会も復縁も

お相手と出会いなおし、もう一度愛を育てる

だと思います

 

依存や恐れエゴが剥がれた身軽で幸せが似合うわたしは

どんな人生を切り開いていくのか

その中で彼というパートナーとどんな愛を生きるのか

イメージするだけで楽しくありませんか?

 

そのような女性が男性の力になるそうです

愛する女性がありのままに生きていることが

嬉しくてたまらないようです

 

男性は女性が不幸なら自分を責め(自分が不幸にさせていると思うから)

女性が幸せなら自信を持つのだそうです

可愛いですよね(笑)

 

自分を愛していると

当然のように現実は動きます

 

女性とは本来

男性に深く愛される存在です

 

お相手に向けるのではなく

存分に自分を愛しましょう

 

鏡の法則では

その愛が自分に返ってくるということです

 

気付かないだけで奇跡はいつも起きていました

 

 

 shininginthesun22@yahoo.co.jp    mail