twinrayと出会い~

真実の愛を知り豊かに生きる

思い込みが現実になっていた

 

 

宇宙の法則なんてことをまだ知らなかったのに

 

自然と宇宙の法則に従って生きていたんだなと

実感することがありました

 

これまでは自分と対峙する過程で

ネガティブな側面ばかりを見てきましたが

 

すぐ近くにあるものを見ると

私がいかに宇宙と共に生きてきていたのかを痛感します

 

私には離婚歴がありますが

元夫とは10年も良好な関係を気付いています

 

 

言いたいことやしてほしいことは我慢していたのに

どうして言わなくてもすべて叶っているのか?

 

それは離婚前のことですが

 

結婚生活は私の想像していたものとは全く違いました

とても寂しい結婚生活でした

何度も修復を試みようと努力しましたが別れることを選択しました

 

もう会うことはないだろうし

大嫌いになっていました

 

 

大切にされることはなかったと思い込んでいた結婚生活なので

離婚理由や離婚がバレるのが惨めで悲しかったです

 

しかし隠し通すことはできませんから

惨めな私にせめてもの救いをと

離婚理由を聞かれてもいつも前向きな離婚で夫は

私が大好きなんだと話していました

 

離婚から10年たちますが元夫は

10年前よりも私が大好きです

 

私をとても大切にしています

 

10年前、惨めな私があまりにも可哀想で現実と真逆に偽っていた

★「夫は離婚しても私が大好きなんだ」

が今では当たり前のこと過ぎて忘れていましたが

 

宇宙と共に生きていたんだな・・・

とハッとしました

 

そんな元夫の幸せを心から願います

 

私は気付かないでいただけで

男性の愛はとても深いのだなと感じました

 

★が当たり前になったのは

数か月だったか、何年もかかったのかは

覚えていませんが

全ての人が必要で尊い宝物でした

何気ない日常にも小さな奇跡は起きているんですね

 

今がどんな現実だとしても

たった今から変えることができることを思い出しハッとしました

 

再会や復縁がしたいと願うのではなく

言い切りますが、

できる。です

 

これまでがどんな現実であろうと

この通り決めさえすれば

今から変えることができます

 

 

辛く惨めだった10年前にこんな事を

想像はできていませんでした

 

現実は

思考が先です

そして現実が後です

 

私が彼から愛されていないと思っていたことも

思考を先に変えることにより

現実はその通りになっていました

 

再会・復縁ができるならどう過ごしましょう?

 

ツインとの再会を目指していましたが

こんな気付きから

嫌でも再会すると思うと行動も変りますよね

 

 

 

彼と再会すると決まったなら

彼は宇宙にお任せし

 

 

どんな自分を生きたいのか

 

今まで通り

我慢し完璧を目指すのか

 

我慢をやめて

言いたいことを言い

自由で軽やかに

ダメな私でもゆるすのか

 

わたしはどんな現実を望むのか

 

どんな自分も許してほしい

 

完ぺきではない私でも

弱い私も

ありのままを愛してほしい

我慢や不幸じゃなく

幸せが似合う私を

 

ありのままに生きたい

 

わたしがいつも願っていたことはとてもシンプルです

 

愛する人とただ愛し合いたい

 

それだけのことを

こんなにも難しくしてしまうんですね

 

そんな私をゆるします

 

そして

たった今から

ありのままの私がいいんだ

どんな私でも愛される

を生きていこう

 

 

 

という思いがより強くなりました

 

幸せな私を生きるって

いつもハッピーでいることではないです

 

完ぺきではない私が幸せなのは

どんな自分も許し受容できるからなんだということを

痛感しています

 

 

自分を愛する過程で対話はとても大切でした

 

ネガティブな現実を通し自分の心を知るのに

これほど最適な事はありませんから

 

より書くことを重視しました

 

わたしはどうしたいの?

わたしはどうおもったの?

 

まだ幼いころ我慢を強いられた時どうして!?と

怒り本当は対話したり分かってほしかった時

幼さゆえに泣くことしかできなかったけど

今の私なら大丈夫

心行くまで対話し受容してあげることができる

私だけは 

どんなわたしも愛するよ

 

 

私が我慢をやめるとき彼も我慢をやめる

 

 

愛する人とともに進んでいます